暁の車窓より

ノベルピア様にて連載を行います

先にTwitterでも告知させて頂いたのですが、
『暁の車窓より』をノベルピア様にてWEB連載させて頂くことになりました!

毎週月曜日に5Pずつ程連載していくスタイルになります。
今までTwitterでやってきたやり方をノベルピア様でそのままやらせて頂く形だと思って下さい。
今まで描いてきた一話~五話分も掲載して頂けるとのことで、連載開始後すぐは既存話の掲載になります。
一話なんかは修正したい欲でいっぱいですが涙を呑んでそのまま掲載です……。

とにかく週刊のプレッシャーがすごい……。
今までも自分でやってきてはいましたけど、お仕事となるとまた話は別でして……。
最新話を掲載するまで少し時間があるのでたっぷり描き溜めておきたいところです。筆遅いので……
ほんとうにすごくドキドキしています。これを機に永遠と円香を知ってくれる方が増えてくれたら良いなあと。

今回の連載にあたってですが、既に各所で公開済みの一話~五話の取り下げはしません。
その代わり……というか当たり前のことですが、ノベルピア様での掲載が一番早くなります。
連載で手一杯になるかもしれないのでちょっと先のことはわかりませんが、
ノベルピア様である程度の話数を掲載した後まとめてpixivやサイトに格納していく形になるかな
と思っています。Twitterでの掲載は一旦ストップする予定です。

あと、連載を始めることで同人誌として出せなくなるんじゃ……?とちょっと憂いていたのですが、
編集部さんのご厚意で同人誌は出しても良いことになりました。
なので今年の夏コミにも(受かれば)出ます。もうすぐ当落ですが今年はどうでしょうか……。

あとこれによってちょっとddの執筆がまた怪しくなってきたのですが
いい加減描き進めたいので無理やりにでも時間作って意地でも描きます……!!

また連載開始時には告知しますので改めてよろしくお願いしますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です