暁の車窓より

今後の予定など

6月が終わりますね。
まだ雨のしとしとと降る季節です。涼しければ良いのですが、空気が段々と
熱気を孕むようになってきていてじっとりと肌に湿気が纏わりつくのが若干鬱陶しい……。
暑い日には皆さんも涼んでくださいね。

夏コミ、C102のスペースを無事頂くことが出来ましたので当日はよろしくお願いしますね。
二日目、日曜日のV28bに「あかときくたち」で居させていただきます。
前々からの宣言通り暁二巻を出します! 出す予定です。
今回のページ数は192です。一巻よりは大幅に減りました。というより頑張って減らしました。
仕様は一巻の時と然程変わらない(予定)なのでお楽しみに!
絶賛執筆中ですが一巻の頃に比べると少しずつ線量が増えてきていて自然に作画コストが上がっている気がします……。
何だか勝手に大変になったような気分になっています。でも実際大変です。
線量が増えているだけで上手くなっているのかどうかも自信がありません。困った。
(それと出すと公言してからそろそろ半年ほど放置されている旅程まとめ本も夏コミに連れていきたいです……間に合えば……!)

夏コミの後は、冬コミまで空いてしまうのもちょっと中弛みしそうな気がするのと、
そろそろ関西で一回イベントに出ておきたいので関西コミティア辺りにお邪魔するかもしれません。
まだまだ予定は未定です。手元の原稿で精一杯なので決まった頃にお知らせします。

今日までノベルピア様で既存話の振り返り連載をして頂いていたのですが、お読みになられましたか?
実は作者なのに毎日読んでいたのですが、今と比べると色々と甘い所があるなとちょっと恥ずかしく思っていました。
毎日の怒涛の投稿のおかげかそこそこの人に見て頂けたようで、大変に嬉しいです。ありがとうございます。
物語が好きですとも言って頂けて本当にとても嬉しいです。真っすぐな言葉は嬉しいですが少し照れますね。
7/3からは週刊連載に変わります。が、編集さんとの相談の結果最新話の投稿は7/10からです。
7/3は既存の六話③が掲載されます。
これからも是非双子の歩みを一緒に追ってもらえると嬉しいです。

折角なので最近のお気に入りのコマなど。
耳を出させたら良いのでは? と描いてみたら思った通りでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です