未分類

コミティア144のお知らせ

脱稿明けのそのままお知らせを書いているんですが、流石にちょっと眠たいですね。
不備が無ければ会場に新刊はあるはずです。無ければ既刊だけ。

結局二冊出したいと豪語しておきながら新刊一冊だけになってしまったのは計画性の無さが露呈しまくっていて大変嫌ですね。

丸一年ぶりのコミティアで一年ぶりにddの新刊、とは言いながらセルフリメイクしたものにはなるんですが、これを出せるのはちょっと嬉しいと同時に暁の方に力入れすぎたかなとも。
今後はもうちょっと両立した形でバランスよく出していけたらなって思ってます。

今回の既刊、2022年旅まとめと旧版ddと京都編というちょっと懐かしいラインナップになってます。
旧版ddと京都編は単純に在庫を発見したので持って行ってしまおうというだけです。今更積極的に売りに行く気は無いのですが、眠っているのも可哀想かなというアレで少しだけ。
今回は暁一巻がありません。理由としては手持ち在庫が無いことに気づいていなかったからです……
一巻をそもそも売り切った記憶が無くて、まだあるよねって思いこんでたんですよね。
もしイベントまでに在庫を見つけたらそれは持っていきます。
ただ、カバーの無い本体だけの在庫なら幾分かあるので、イベントが終わり次第発注をかけて次のイベントには持っていけるようにしておきます。

最後に新刊に出てくる顔の良い男の画像貼っておきますね。
今回の原稿で彼を描くのだけは上手くなったと思います。

サンプル読んだ方はご存知かと思いますが、新刊は新キャラが三人くらい一気に出てくるので
頃合いを見てキャラクター一覧にも追加しておきますね。

では、イベント会場でお会いしましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です