未分類

4月になりました

暖かいような寒いような、の日々が続いてますよね。
外に出る時の服に悩まないといけないのが億劫です。

ここ最近は原稿に打ち込みっぱなしで、あまりお出しできるものも無くてですね……。
最近仕上げて「出来が良い!」と自画自賛したコマでも。

「誰?」とお思いでしょうが、コミティアまで暫しお待ちを。
ちょっと不愛想で可愛い男の子です。downerdawnerに登場します。
旧版一話には影も形も無かったのですが、いずれ続話では出てくる予定だったので
それがちょっぴり早まっただけと思って頂ければ。


ちなみに改訂した一話、冒頭以外はほぼ別物となりました。
元々描き直した理由は矛盾があるのもそうですが、展開があまりにも急いているなあと思い、
永遠が父親に再会するまでをもう少しじっくり描こうと思ったのが大きいです。
土台は積み重ねないと物語としての共感も得難くなりますからね。
是非、永遠のことをゆっくり見守ってくれたらと思っています。

 

5/28の秋葉原『超』同人祭+に委託参加させてもらえることになりました。
既にメロンブックスに預けている既刊と、コミティアで出す予定の新刊二冊を置かせてもらう予定です。
尚今回は委託参加なので私本人はおりません。スタッフの方たちにお願いしております。
コミティアに来られる方にはあまりうまみは無いかもしれませんが、ぜひ会場の空気だけでも楽しんで
来てもらえると嬉しいなと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です