未分類

3.30 叶&零姉弟の誕生日です

3月30日は無条叶と忽那零の双子の誕生日です。
叶は少し馴染みがあるかもしれませんが零に関しては初めてのお披露目かもしれませんね。

叶はdownerdawnerで登場した女の子ですね。永遠や円香と違って明るい性格で、
割とずけずけと物を言うタイプで結構遠慮がありません。
零はそんな叶の双子の弟で、ちょっと永遠と似た雰囲気の男の子です。
ただし口がめっぽう悪く、毒舌で遠慮のない点は叶と兄弟であることを思わせてくれます。
いつか彼もキャラクター紹介の欄に追加しますのでお楽しみに。

ddで活躍してくれると良いなあと思っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です