未分類

COMITIA144に出ます

先日申し込んでいた5/5のコミティア144でスペースを頂きました。
スペースNo.はP13bです。今回は青年向けジャンルでの参加です。
すごく出張編集部が近い所なので、参加者の皆さんや編集部の方々のやる気や熱気が強そうだなあとちょっとドキドキします。

新刊は二つの予定です。
一つは旅チケットで出せなかった旅程まとめ本、
もう一つはdownerdawnerの一話(&二話)本です。

downerdawner(以下ddと呼びます)の一話はちょうど一年前のコミティアで一話を出してきりなので、いい加減に描かないといけないなと……。
お友達に沢山「まだですか」と詰められました。ごめんなさい……。

続きを描くことにしたのは良いのですが、ちょっと困ったことに、描く上でかなりの矛盾が発生してしまうことがわかってしまって、
前年出した「一話」はプロトタイプとして置いておくことになりました。
具体的にどのあたりが、というお話は控えておきますが、お話が進んだ頃にぽろっと零したりするかもしれません。
現在執筆中の新しい一話が描き終わり次第、サイトの一話も現在のものから新しい物へと入れ替え、
旧一話はプロトタイプとして別途サイト内に置いておく予定です。

 

 

もう一冊、余力があれば出せたら……と思うものがあるのですが、これはほぼ望み薄ですね。
暁やddではない、少し昔に描いたネームが一本ありまして。
何とか一冊として仕上げてみたいものなのですが、なかなか機会が無かったんですよね。
なので余力があれば、何とか完成させて持っていきます。

次に会場でお会いできる時には物語をお届けできるよう頑張りますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です