未分類

連絡フォームなどを作成しました

暖かくなったり寒くなったり、季節の変わり目であることを如実に感じる今日この頃です。
風邪など引かれてないでしょうか。

サイト内にコンタクトフォームを作成しました。
上記メニューバー右より飛ぶことが出来ます。
お返事の必要なご連絡、公開して欲しくない質問等がありましたらフォームよりお願い致します。

またマシュマロを設置してみました。
https://marshmallow-qa.com/akatsuki_077

上記リンクから送れるようになっています。
お返事不要のご意見や、内容を公開しても良いご質問はこちらへどうぞ。
お返事はブログ内でするつもりです。お返事不要分にもお礼をさせて頂く場合があります。
Twitterの方では特に募集はかけませんので予めご了承ください。

作品へのご感想など、お送り頂けるととても喜びます。

 

 

旅チケットの新刊、当日会場で頒布できず申し訳ありませんでした……。
思った以上に筆が進まず、入稿に間に合わずという計画の杜撰さが露呈してしまいお恥ずかしい限りです。
急ぎで準備号だけお預けしたのですが、本当に申し訳ない……。
完成した本は5月コミティアの頒布に回させて頂きますのでお求めの方はその際にお願いします。

 

 

サイトのギャラリー等を見て頂いた方は何となくお気づきかと思いますが、カラーイラストが苦手です。
それどころか線を整えて清書するのも苦手だったりします。漫画を描く身としてあるまじき生態ですね…。
元々お話を頭の中だけで膨らませて、『こういうシーンが見たいな、描きたいな』と思ったその一瞬だけを誰に見せるでもないノートに描いてばかりしてきたので、上手くなるために練習とかは全くしていませんでした。今思えばもうちょっとデッサンだったり線の引き方だったり考えてやってみた方が良かったかもなと少し反省してます。
あまりにも苦手なので、練習の場を設けたいなと思って、今は原稿の息抜きを兼ねて『暁の~』の各話のイメージイラストを描いていったりしています。背景の練習にもなってとってもお得ですが、ちょっぴり大変ですねこれ…。
5種類ずつセットにして、ポストカードにしてみようかなと思ったり。二巻と一緒に頒布しても楽しそう。
漫画以外の形でも、たくさん双子を描いていきたいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です