暁の車窓より

最近のお話と新刊のお知らせ

こんにちは。
Twitterの急激な仕様変更や凍結が相次いで話題になっていますね。
個人サイトに移行し始めてすぐの騒ぎだったので「タイミングってあるんだな」と何となく思っています。

今後、Twitterが無くなってしまっても代替のSNSを用意する予定はありません。
pixivなどに告知はあげるかもしれませんが、活動はこちらに完全に移行しきってしまう予定です。
閉じた世界にはなってしまいますが、自分の活動だけに専念できそうなので。

 

次のイベント参加予定はコミティア144のつもりですが、何を頒布するかはまだ決まっていないので決まり次第また改めて報告しますね。
カットの絵は一人でハマっていた運び屋パロの円香です。
治安が悪い感じのお話が結構好きなのですが、一本のお話を描く勇気はないなといつも思っているので、妄想するに留めています。
硝煙臭い血だらけの女の子、カッコいいですよね……!
双子でバディ組んで「暁~」と同じように日本各地を飛び回っていたら良いなあと思います。


それと、3/11の旅チケットで知り合いのサークルに本を委託する予定です。
いつも旅程原案でお世話になってる空布先生のスペースにお邪魔させていただくつもりです。
私はいないので本だけのお邪魔ですが……。
既刊ではなく新刊です。頑張りました。
表紙はこちら。

全体像はFANBOXにて公開中です。


C101で出した旅程まとめ本の2019-2022年版です。
要は双子の旅程をまるっとまとめた本になります。B6の100P。分厚い!
思えば私の本はいつも分厚くてばっかりなので単価が高くなりがちで申し訳ないですね……。
C101で出した分も収録していますがちょっと修正を加えたりもしていますので完全に一緒ではありません。
言わずもがな、今後描く予定の『暁の車窓より』の本編のネタバレ(と言っていいのでしょうか……)にはなるので、漫画だけ読みたい!どこに行くか知りたくない!という方はお控え頂けますと。

新刊の通販委託は会場で余りが出れば、ですが流石に売り切れないと思うのでゆっくり待って頂ければと思います。コミティアにも残部をもっていきますので来られる方はそちらでもよろしくお願いしますね。

では、お身体にお気をつけて。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です