未分類

サイトを開設しました

始めまして。暁真理です。
この度個人のサイトを開設してみました。

現在描いている『暁の車窓より』『downerdawner』は勿論、他にも描いて公開の機会が無かったものなどもここに置いていこうと思っています。

自分の作品を子どもが壁に貼るように、ぺたぺたと絵を張り付けていって、自分だけの絵の回廊を作っていくのはとても楽しかったです。自分の城のようでとてもワクワクしますね。
デジタルで描いた絵というのはアナログのように紙として積んでいけるわけではないので、どれだけ描いたのかわかりにくいのですが、まとめてみると意外とあることがわかりました。

今はまだコンテンツが少ないですが、徐々に増やしていこうと思います。
気ままに更新していきますので、気が向いた時に来て頂いて、気ままに見て頂けばうれしいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です